SSブログ

天然大豆レシチン [天然大豆レシチン]

ノチラックは天然素材の大豆レシチンを使った医薬品です。
主成分は天然大豆から抽出・精製した高活性レシチンです。
脂質代謝異常のリスクコントロールにオススメです。

ノチラックは血管細胞などの細胞膜を修復、主に肝臓の細胞に吸収されて
肝細胞の強化、代謝を活発にするという医薬品です。
血液中に含まれている物質と肝臓との間に繰り広げられる代謝を助けます。
血管年齢が高い!とか動脈硬化の進行に伴う血管年齢の上昇、つまり、
コレスレロール群による血管壁へのダメージは多くよく知られているところです。

血液中に出来やすいコレスレロールのカス、脳梗塞・心筋梗塞の元凶とされる
細かなコレステロールを代謝させることが出来るレシチンは
ハイパー(活性)レシチン「ノチラック」です。

ノチラックは
体のゴミを燃やします。 つまり、脂肪を燃やして代謝アップします。
血液ドロドロ~血管年齢の上昇~動脈硬化の進行を予防する方法論。
肝臓を活発にすると、肝膜が活発に活動し、肝機能が高められて、
疲れ・ストレス・有害物質を体内酵素で除去し、アルコールの吸収・解毒を
速やかに行います。
コレステロールを調整することで脂肪を燃やして代謝ダイエットできます。

「活性レシチン」はこのように肝臓機能を高めます!
肝臓細胞の細胞膜を直接修復し、肝臓機能を維持します。
細胞膜の42.6%がレシチンで出来ているからなのです。
細胞膜(酵素の受け皿)がしっかりしていなければビタミン剤など
酵素剤は働き場所がないのです。

粘膜がキレイになれば素早い吸収・分解・排出が出来ます。
胆嚢からの胆汁分泌を高め、間接的に肝臓の働きを促します。
ウコン・熊胆などはこの働きで、肝臓を守る物ではありません。

>>ノチラックの詳細は安心な公式サイトへどうぞ ⇒ リピーター率90%以上!代謝を活発に!<<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。